専徳寺公式ホームページ作成

main_visual

このたび浄土真宗本願寺派 熊本教区山鹿組 宝田山専徳寺の公式ホームページを開設いたしました!

現代は人間関係が希薄で、特にこのコロナ禍では人と人との触れ合いが難しくなり、孤独感がつのります。ホームページ上とはなりますが、少しでもあなたの心のよりどころとなるような居場所を目指しています。また今までなかなかお寺とのご縁のなかった方にも足を運んでいただけるような居場所になればと思います。

今回ホームページを作成するにあたり、副住職の友人にお手伝いいただきました。子供の頃からの友人と大人になり、このような仕事を一緒にできたことに感慨深い出来事でもありました。

そして何より一緒に来ていた妹さんがお寺にきて色々なことに興味を持ってくださりお話をしていく中で、帰りには「お寺という居場所は居心地がいい、また来てもいいですか?」と言ってくださり、有難いご縁であり嬉しく思う出来事でもありました。

目次
閉じる